2010年8月25日水曜日

2010-08-16のつぶやき まとめ

  1. 続けて、最近の気に入ってる散歩道 :: moblog http://ff.im/-pjphc
  2. さっきの新宿写メ写りが悪いんでもういっちょうp :: moblog http://ff.im/-pjphd
  3. 昨日の新宿写メ :: moblog http://ff.im/-pjphb
  4. 日本語版のモバイルはβみたいだから、これから安定するんだなきっと…
  5. @crescensruna 確かに、重いのもあるんですが、リダイレクトのされかたとか表示が変わるのを何回か感じたんですよね! PS:仕事頑張って!
  6. ↓文字列含んだリンクになってしまいました;
  7. おはようございます。 昨日は1日中で歩いていて疲れました・・・ http://mobile.twitter.com/の挙動って安定していない? っとすっかりTwitterにはまりかけていますw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿